FOOL'S MAM'S PARADISE BBS

ステージ101の思い出、70年代音楽のことなど自由にお書きください。情報もお待ちしています。

[ 掲示板作成/Lv1 ] [ 24h ISDN ] [ Happy Marriage ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高50件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ごんべさんへ 投稿者:番頭  投稿日:12月13日(日)04時31分55秒

お久しぶりです。
早朝から深夜の勤務が毎日続くのですか。
つらいですな。

わたしも今は地獄です。5分ほど前に帰宅しました。
でも今だけだから我慢できる。明日は休みだし。

無理はせずに、気持ちにゆとりができたら
また書き込みしてください。


ケリーね〜 投稿者:waka  投稿日:12月13日(日)02時20分16秒

こんばんわ。
そうだ、ケリーっていたな〜。可愛い子でした。
僕のページの写真は、その後入った、リディアっていう女の子です。


ハルサーさんは今 投稿者:marionet  投稿日:12月13日(日)01時10分57秒

このところ家業に専念しておられるハルサーさんより、皆さまに
よろしくとのメッセージが届きました。
掲示板復帰にはもう少々お時間がかかるようですが、オフミを
たいへん楽しみにしておられるとのことです。
ハルサーさん復帰の日を楽しみに待ちましょう。

ハルサーさんがいないとめぐ母さんも心なしか、淋しそうです。
いつになく、別人のようにまともです。
          ↓↓↓↓


こんばんは(^^)/ 投稿者:めぐ母  投稿日:12月13日(日)00時05分58秒

ごんべさん、お久しぶりです。
お仕事 大変なんですね・・・・・。寒いでしょう?気を付けてください。

ピエールさん、ふっふふふ・・・私もあのページみました。
自分のHP持ってないので、自分のページみたいでうれしいです。


ごんべさん、うれしいです 投稿者:marionet  投稿日:12月13日(日)00時04分25秒

ごんべさん、消息がつかめて本当によかった・・・

ずっとここを読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。
今日、長年の念願が叶って(苦節25年)、「涙をこえて」のシングル盤を
手に入れました。ジャケットに写っているロングヘアーの外人さんが
ケリーちゃんですね。これまで、シング・アウトのメンバーの顔がはっきり
わからなかったのですが、ようやく確認することができました。

もっともっと、ごんべさんのお話を伺いたいのですが、なんといっても健康第一。
決して無理はしないでくださいね。
ここはいつでも出入り自由です。気が向いたら、またいつでも立ち寄ってください。
決してごんべさんのことを忘れたりしませんから(^^)


元気で良かった 投稿者:どりみん  投稿日:12月12日(土)17時26分22秒

 まあ、ごんべさん良かった、消息がつかめて。
流星と共にどこかへ行って、別のクモの巣に引っ掛かった、
又は、新しいクモのすを張ってるのかなあ〜なんて思ってました。
 お仕事大変そうですが、仕事意外に何か一つ自分は絶対譲れないって
ものがあるのは、なんと幸せなことか・・・50近くになると実感されると思います。
   ちなみに私は皆さんよりもちょっと(?)年上。

  でも毎日読まれていたんですね。えっ、ということは、
 きゃあ〜、カラスも読んでた。  ご、ご、ごめんね。
 なんか、そんなふうに覚えていたもので。
  あぁ〜ん、せっかく誉めてもらったと思ったのに、相変らずでした。

  じゃあ、お元気で、またいつでも来て下さいね・・・って
  私のBBSじゃあないんですけど・・・


おつかれです。 投稿者:ピエール  投稿日:12月12日(土)16時41分35秒

ごんべさん、出来るかぎり無理をしないようにしてくださいね。
ここにいると、みなさん、25年前に戻っていますが、実際は、あちこちに
ガタが出てきているんじゃないかと勝手に思っています。
まあ自分がそうだからなのでしょうが、とにかく無理をしないようにね。
とりあえず、記憶力については、今さら驚いても仕方が無いのですが、
恐れ入ります、ところで23日もお仕事なのでしょうか?
参加していただきたいのですが?

ここの楽しさは、ほとんどの方が、同じような物を見聞きして 
いろいろなことをへて改めてそこへ戻って 
その時には、会ったことなど無かったはずの
古い友人達とバカやっているって感じが好きなんですよ。


ごめんなさい毎日見てはいます・・・・ 投稿者:ごんべ  投稿日:12月12日(土)15時18分54秒

ごんべです。
どりみんさん 思い出していただきありがとうございます。
(すごいチェック力ですね。^^;)
marionetさん yanaさん,皆さんごめんなさい ご無沙汰しました。私は元気で皆さんの
会話を”毎日”楽しく見させていただいてます。実は獅子座流星群の夜更かしが原因?で
少し体調くずして,しばらくインターネットはお休みしておりました。休養のご挨拶を
するほどの者でもないし,そのうち復帰する予定でございましたが,今度は仕事の部署が
かわり,毎日朝早く出社,夜は1時頃帰宅が通常の勤務ペースとなってしまい,疲れて
しまってとても毎日レスが返せる状態でなくなったので,それで無返答の失礼をして
しまってはかえってまずいと思い,発言なしのROMモードで見させていただいております。

今日は久しぶりにのんびりと休日を過ごしていますので,(とはいっても朝,甲府の出張から
戻ってきたばかりですが)ちょっと昔の記憶をたどりますと,2週間ほど前にここで「101に
ゲスト出演していた大物タレント」というテーマで書き込みがありましたが、私の記憶ではあと
島倉千代子さんも出られてましたね。というのは・・・・私は101本番放映スタート前の
番組予告放映のころからデモ画像に写るボーカルグループ(シングアウトだった)のメンバーに
アメリカ人の女の子(ケリーちゃん)がいるのを見つけて,日米混成ボーカルグループなんて
かっこいいなぁと本番放映開始を楽しみにしていました。

wakaさんのところの第一期メンバーの写真にはケリーちゃんは入っていない(正式メンバーで
ない?から)ようですが結構人気があったのではないかと思います。というのは彼女は番組
スタート後半年ぐらいで予告なく姿を消してしまいました。でも問い合わせがきっと多かった
のでしょう,NHKらしい「やらせ質問」手法で当時ゲスト出演していた島倉千代子さんに
「ねえ関口さん?あのケリーちゃんってかわいい女の子がいたでしょ,最近見ないけどどうした
 のかしらって」質問させて、関口さんが確か「・・・アメリカに帰ってしまった」とかなん
とか語っていたような記憶があります。(ちなみにこの時,島倉さんが何を歌われたかは全然
記憶がありません^^; あの名曲”愛のさざ波”でしょうか?)
私は初めてこのmarionetさんの掲示板を見たとき(そうそうまだアクセスカウント38番
ぐらいでしたね,1000番突破おめでとうございます)の中のシングアウトの解説の中に
「ケリーちゃん」の名前を見つけて密かに一人マニアックに感動していました・・(^^)

あ、もちろんケリーちゃんが歌っていたのは,20世紀の日本の名曲100選の上位に
いれてもいい,あの超名曲「涙をこえて」です。
久しぶりの投稿で長〜くなってしまいましたすみません。でも先日,常連の皆さんと年齢が
1〜2歳しか違わないことを確認できて嬉しかったです。こんどいつゆっくり投稿できるか
わかりませんが,この掲示板はいつも見ています! 皆様のご健勝を祈念しまして今日は
これで失礼します。


めぐ母さま 投稿者:ピエール  投稿日:12月12日(土)09時03分18秒

無断で写真を使用いたしております。


大丈夫でしょう 投稿者:ピエール  投稿日:12月12日(土)08時37分49秒

おかみさん&番頭さん、私達は、あの方様の手のひら上で遊ばさせて
いただいているわけですから 満面の笑みのひかりの中に
戯れていましょう。


以上は、現在登録されている新着順1番目から10番目までの記事です。


身元の確かな人と安心してお付き合い! O-netは日本最大の情報量!!
恋愛と結婚をまじめに考えたい人に
[ISDN・ナンバーディスプレイ] [D's ストア] [アコシスのキャンペーン]

[ 掲示板作成/Lv1 ] [ 24h ISDN ] [ Happy Marriage ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]

Tea Cup 掲示板のご利用者はどんな人?


パスワード


管理者:

MiniBBS v7 + tcup